人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

あめりかのようちえん

おつぎです。
あめりかのようちえんです。
撮影者は、ひでーよさんであります。
フジS902 これまた古いカメラであります。
画素数3Mオンリーのこのカメラ、
実はなかなか優れものです。
take a pictureさんが
このかめらで撮った打ち上げ花火の写真、
見事コンテストに入賞されたそうです。
あめりかのようちえん。半年ぐらい前の写真だとおもいますけど、
子供達も元気にがんばっているのでした。
あめりかのようちえん_e0192702_14513229.jpg
あめりかのようちえん_e0192702_14525692.jpg
あめりかのようちえん_e0192702_14542830.jpg

Fuji S602


朝はもう凍るような寒さです。(追加画像)
あめりかのようちえん_e0192702_14342183.jpg

Fuji S9100
Commented by atlanta-keh at 2009-10-20 14:31
末っ子の童ちゃんは、幼稚園卒業して今小学1年生です。
スクールバスの見送りの時、パパが行きますが、
もうメチャ寒いです。上のが証拠写真です。凍ってます。
by atlanta-keh | 2009-10-19 15:08 | Comments(1)