人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ちぇるみさんの誕生日の巻

ホセ 「今日はちぇるみさんの誕生日だぜーベイビー!」
KEH 「あっそうなの?」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16181567.jpg


ちぇるみ 「私の友達紹介しますね。誕生日のケーキも(白服の人がパテシエ)作ってくれたのよ!」
KEH 「あっそうなの?」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16241911.jpg


烏合の衆 「はよはよケーキくおうぜベイビー!」
ちぇるみ 「誕生日の儀式が先だぜ、なめんなよ!」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_1631832.jpg
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_1631418.jpg
 

全員で誕生日ソングを歌う。 みなさんもご一緒にどーぞ!
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16382294.jpg
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16391762.jpg
 

アミーゴ 「はよ分けて、ちょうだい頂戴ベイビー!」 
ちぇるみ 「うざいよ、まてっちゅーんだよ!」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16453787.jpg
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16461051.jpg


ちぇるみ 「まず私が先にいただくでござる」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_1650760.jpg


一同 「うまー、馬ー、梅ー!!!!!!パクパクパク」
ちぇるみさんの誕生日の巻_e0192702_16545632.jpg
フジS9100
Commented by ちぇるみさん at 2009-11-08 14:06 x
どんな台詞あてですかそれ!笑

まぁモデルが悪いからしょうがないけど次はもっとかわいく取ってくださいね^^ 

やっとブログ見つけられてよかった~
写真いただいちゃおう*
Commented by atlanta-keh at 2009-11-08 17:16
ちぇるみさん、こんばんは。

やっとこられましたね。ふみこさんに先越されてるよ!

>どんな台詞あてですかそれ!笑

こう言ってませんでした?

by atlanta-keh | 2009-11-03 16:57 | Comments(2)