人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

つまのしゃしん その2

今日は、昔?の写真ながめていた。
子供達の写真が何枚か。私が撮ったものではないね。
つまのしゃしんだ。
携帯で撮ったのかもしれない。
デイトナビーチのはプリントから複写して
つまがPCに保存していたようだ。
これだけは私が補正しておいたよ。
思い出が色鮮やかによみがえるように・・・。

つまのしゃしん その2_e0192702_1494814.jpg
つまのしゃしん その2_e0192702_14101399.jpg


DC
つまのしゃしん その2_e0192702_14112691.jpg


デイトナビーチ
つまのしゃしん その2_e0192702_14133174.jpg

Commented by steven99 at 2009-11-19 04:34
kehさん、こんにちは!柴犬です!
デイトナビーチが、素晴らしいですね~!
ああ、行きたい~:涙。

心身共に衰弱しておりますが、頑張ってエントリーしましたので、宜しかったら、覗いて下さいね!♪出遅れない様に:笑。
Commented by riemusik at 2009-11-19 14:21
kehさん、こんばんは。

デイトーナビーチ。
坊ちゃんとお嬢ちゃん、可愛いです。
10年くらい前の写真ですか?

つかぬことをお聞きしますが…。
kehさんのお仕事場は3号店ですか?
もしそうだったら、私、今日18日のお昼に伺いました。
12時ちょっと過ぎだったと思います。
思い出して下さい。
Commented by atlanta-keh at 2009-11-19 16:08
柴犬日和さん、こんにちは。
デイトナビーチ、いいですよね。
フロリダの海はアメリカの宝です。
そうそう、前のは出遅れてました。今回はどうかな?
Commented by atlanta-keh at 2009-11-19 16:18
riemusikさん、こんばんは。
そしてご来店ありがとうございます。
三号店は週に2回ぐらい行きます。今週は、月と火でした。残念ながら18日は2号店でした。
18日(水)はサッちゃん(体格いい人)が出勤されていたはずです。
ウエイトレスは笑顔のふみこさんだったのでは?ふみこさんはこの
ブログにもよくコメ入れてくれます。
3号店はLawrencevilleから意外と近いですよね?
是非またお越しくださいませ。
Commented at 2009-11-20 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atlanta-keh at 2009-11-20 14:36
はい。
世界はせまいものです。
Commented by steven99 at 2009-11-20 14:53
kehさん、こんにちは!柴犬です!
出遅れないように:笑。
心身共に調子は、今イチ:マイナイス:ですが、コンデジ・ブログで新エントリーしました。
もしかしたら、コンデジだけの、最後のエントリーになるかも?です。
Commented by atlanta-keh at 2009-11-21 22:46
柴犬日和さん、こんにちは。
ダッシュで行きましたよ。そろそろE-520ですか?
 
最近、こちらはなかなか更新できません。タイミングがー(涙)
by atlanta-keh | 2009-11-18 14:18 | Comments(8)