人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

DC



寒くて写真が撮れません。

どうにもなりません。

とりあえず

DC 2YEAR,s AGO.

DC_e0192702_1775732.jpg
DC_e0192702_1781975.jpg
DC_e0192702_1793374.jpg
DC_e0192702_1710524.jpg
DC_e0192702_1710392.jpg
Fuji s9100 & Nikon E5000
Commented by りぃ at 2010-01-14 04:15 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。

年が明けてからめっきり寒くなりましたね。
私も表に出るのがイヤで家の中に引きこもってます。
Kehさんのところは、日曜日もランチをやっているので食事に行きたいと思いつつもこの寒さでは…。
Commented by Machataku at 2010-01-14 04:17 x
お寒ーございます。そちらも寒いんですね。
今日は3日目の完徹です。これから2時間位仮眠します。
しばらく続きそうなので、渡航を我慢する事になりそうです。
日当たりが良ければ、リンカーンの様にゆっくり座っていたいです。では、ごきげんよう!
Commented by lvmh-burberry at 2010-01-14 20:10
こんばんわ!すごいですね!やっぱりオリンパスブルー最高!
&KEHさんの写真最強♪ かっこいいですね~。。。
リンカーンの横で写真取りたいです(笑)
またいらしてくださいね!
Commented by atlanta-keh at 2010-01-15 02:03
りぃさん こんにちは。
本当に寒いですね。
今年はフロリダまで寒波が下がり寒いらしいです。
そうです。お店は7だDAY,Sオープンで
お客さんにはよろしいですが従業員は大変です。
Commented by atlanta-keh at 2010-01-15 02:08
マチャタクさん、こんばんは。
3日目の完徹とは!お仕事大変ですね。
何かのプログラムの改造ですか?無理されぬように。
Commented by atlanta-keh at 2010-01-15 02:17
ニューグラフさん、こんばんは。
>KEHさんの写真最強♪

いえいえ、場所が良いだけで
腕は全然ですし、寒さで写真激減の根性無しですよ。
またそちらにも行きますね。
Commented by steven99 at 2010-01-16 08:33
atlanta-kehさん、こんにちは。
やっぱり、違うわ。空気感が全然・・・・・。
大阪も激寒いです、その上打撲なので、
「世界1美味しいお好み屋さん」を撮りました(笑)。
by atlanta-keh | 2010-01-13 17:11 | Comments(7)