人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

アトランタ夜景スポット


今回はアトランタの夜景スポットの紹介です。
日中の撮影でもぜんぜんOKですから、アトランタにお越しの際は是非この場所に!
マーチン・ルーサー・キングJR牧師記念館ほど近くのフリーダムパークウェイに架かる陸橋の上、
フリーダムパークウェイからI-85とI-75に進入するすぐ手前にその陸橋はあります。
↓写真を見ればわかりますよね?
アトランタ夜景スポット_e0192702_14215817.jpg

夜であればこのように三脚が必需品です。ここは陸橋に金網も張りめぐらされていませんので、
綺麗な夜景が目の前に広がり最高の場所ですよ!
アトランタ夜景スポット_e0192702_14243089.jpg
Olympus E-300
Commented by steven99 at 2010-05-27 17:21
やっぱり、夜景のE-300&Kehさん(又、さん が!)
ですね!
相模湖 エントリーしました!
1枚だけ、ドライヴァー(笑)が撮っています。さてさて?
どれでしょう?待ってますね~!
Commented by steven99 at 2010-05-29 02:58
Kehさん、海外板、少しでも盛り上げの役に立てたならうれしいです。
でも、私のレスの2個にナイスが無いのは悲しい(涙)。

E-300 な モノクロ 撮って出しを見せて下さいね!

http://engawa.kakaku.com/userbbs/326/#326-1-last

約束ですからね!
Commented by atlanta-keh at 2010-05-30 14:40
柴犬日和さん、どうも!
E-300なモノクロ ?さてさて(゜o゜)。

by atlanta-keh | 2010-05-26 14:26 | Comments(3)