人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

感動の実話本 『1リットルの涙』




感動の実話本 『1リットルの涙』_e0192702_17194341.jpg
Olympus E-300
Commented by Machataku at 2010-08-12 02:00 x
ご無沙汰しています。
1リットルの涙。ドラマ化された物を真剣に見ていました。
「どうして私なの?」って言うセリフがあって胸を突かれた記憶があります。
他にも難病と言われる病気やそうでない病でも「どうして!」って思う事がたくさんありますよね。
身に振りかかって来ないと考えられない自分が情けないです。
Commented by マーク at 2010-08-12 13:42 x
高校の後輩でした。高校3年当時の担任が後に彼女の担任となりました。
Commented by atlanta-keh at 2010-08-12 15:30
マチャタクさん、お久しぶりです。
誰もが幸福を望みながらも実際には多くの苦難、困難が私たちの人生には付き物のようです。
>「どうして私なの?」って言うセリフがあって胸を突かれた記憶があります。
不遇と思われる人の生き様の中に、教わることが多くあるものですね。
Commented by atlanta-keh at 2010-08-12 15:40
マークさん、こんにちは。
そうなんですか?学校と先生が同じでしたら、
より身近な事ですよね。
世界は大きい様でも
どこかでみんな繋がっているものなのなのでしょう。
by atlanta-keh | 2010-08-10 17:06 | Comments(4)