人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

雪降る公園。

やっぱり雪降った。
雪降る公園に、ごうちゃんと2人だけで他に誰もいない。
寒さも吹雪もキミには関係ないみたいだね。
雪降る公園。_e0192702_1242851.jpg
Olympus E-300
Commented by あつべぇ at 2010-12-14 12:56 x
アトランタも雪ですかぁ!
雪に隠れた落ち葉とジョージア・レッド・クレイが
何だか懐かしさを倍増させてくれます。
それにしても、お子さん元気ですね(^_^)
風の子ならぬ、雪ん子!
冬が終わると、辺り一面花粉で黄色くなる春に
なりますねぇ(笑)
Commented by atlanta-keh at 2010-12-15 05:00
あつべぇさん、こんにちは。
アトランタは日曜日に雪が降りました。
月曜、火曜と日中でも気温は氷点下です。
春になるのが待ち遠しいですが、
あの大量の花粉だけは大変です。
Commented at 2010-12-19 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atlanta-keh at 2010-12-22 05:29
こんにちは、先週アトランタは
すごく寒かったのですが、オーガスタは
どうでしたか?
さほど遠くもないので、同じなのでしょう?
本当に日々を生きるのがやっとの思いですが、
何とか年は越えられると思います。
では、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
by atlanta-keh | 2010-12-14 12:11 | Comments(4)