アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

つまらない話。

今回の大雪で、今週学校は完全に休校で、
細かい話をすれば、先週の土曜日から
子供たちは学校を休んで来遊の月曜日は
ホリデーでまた休みになり、
かんけつに言うならば「ふって湧いた10日の連休」
という事なのです。
その間も働くおじさんミスターKEHは、
週に1日だけ休みの普通のスケジュールで
たくさんの事故車を横目で見ながらすべる雪道を
ひたすら通勤したのだった。
レインボーのあやちゃん、事故しちゃったらしい。
こればかりは運が悪かったとしか言えない。
私の前3台玉突き衝突してたし、
走る順番が1台分前にずれてたら
事故してたかもしれない。
除雪しましょうよ。アトランタでも。
除雪車揃えたほうがその投資額より
経済のマイナスの損出をよっぽど防げれるんだよね~。

あーっ、なんか今回も、つまらない話になりました。
e0192702_1612173.jpg
e0192702_1613426.jpg
e0192702_16132943.jpg
e0192702_16141249.jpg
e0192702_16144829.jpg
Olympus E-300
[PR]
Commented at 2016-11-30 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-07 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-21 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-06 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-08 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-08 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-20 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-27 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by atlanta-keh | 2011-01-16 16:15 | Comments(9)