人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

写真の話!

実のところ最近は以前ほど写真をあまり撮っていない。
心身ともに余裕も時間も無い今日この頃だったので、
こんな時期は無理しないほうがいいでしょう?

アクシスアトランタを読んでいたら
デジカメの会と言うのがあるみたいですね。
私はそういうのに入って写真撮るより
気ままに行くタイプだけど、少しだけ気になります。
 
そういうわけで、
お気に入りの過去写真を
少しばかりアップします。

写真の話!_e0192702_5281793.jpg
写真の話!_e0192702_5292417.jpg
写真の話!_e0192702_5303136.jpg
写真の話!_e0192702_5315991.jpg
写真の話!_e0192702_5335359.jpg

写真の話!_e0192702_5503378.jpg
写真の話!_e0192702_551212.jpg
写真の話!_e0192702_5525934.jpg
写真の話!_e0192702_5535488.jpg
写真の話!_e0192702_5561244.jpg
写真の話!_e0192702_602450.jpg
写真の話!_e0192702_611150.jpg
写真の話!_e0192702_61387.jpg
写真の話!_e0192702_671198.jpg
写真の話!_e0192702_681561.jpg
写真の話!_e0192702_69393.jpg
Olympus E-300 Olympus E-20 Nikon E5000 Fuji S9100
Commented by えいこ at 2011-06-26 11:30 x
今日は偶然スシアベニューでお会いできてうれしかったです。お元気そうで何よりです。おいしいお寿司と天ぷらご馳走さまでした。LAからの知人も大変喜んでいました。ありがとうございました。
また、お陰様で水族館に無事到着して楽しんできました。さすがに夏休み中だけあって、多くの家族連れで賑わっていました。涼しいはずの水族館が熱気で少し蒸していましたよ。
Commented by atlanta-keh at 2011-06-26 18:44
えいこさん こんにちは。
今日はうまい具合に出勤時間と出勤店が
えいこさん御一行様の来店時間と重なりまして、
久しぶりにお会いできてうれしいです。
水族館は賑わっていたようですが楽しめましたか?
またアトランタに来たときはスシアベニューに
お寄りください。
by atlanta-keh | 2011-06-25 05:36 | Comments(2)