人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

自分で出来る事は自分でやる。



自分で出来る事は自分でやる。
出来ない事は人に頼みますけどね。
アメリカだと車が生活必需品ですが、
メインテナンスも大体自分でやります。
オイル交換は基本ですね。
この間はラジュエターがひび割れてそこから蒸気漏れ。
それは目で見えるところだったんで
パテ塗りの要領でファイバーグラス修理材で修理しました。
完璧でした!

妻はぶつけたりぶつけられたり大変多いんです。
牡羊座の人がアクシデント率一番なんで、どストライクなわけですよ!
ベンさんも同じですね!

そんでずいぶん前なんだけどカムリがグシャってなった。
運転席から前が見えないぐらいボンネット曲がってたよ。
保険でなおすにしても500ドルは自己負担だから、
ひっぱたいて伸ばして自分でやりましたよ。
この際だから色も塗り替えて赤、黒、ゴールドの3色になっています。
自分で出来る事は自分でやる。_e0192702_131429100.jpg
自分で出来る事は自分でやる。_e0192702_13151181.jpg

by atlanta-keh | 2012-01-30 13:15 | Comments(0)