人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

霊感ヤマカン第六感



今日のランチ時間に急にリッカーライセンスの事が気になり始める。
レストランの従業員がアルコール類をお客様にサーブするのに
必要なライセンスなんだけど、そろそろ年に一度の
更新の時期じゃなかったかな~って事を急に思い出したわけ。

でっ、その事をシュガーさんに夕方話したんですよ。すると、
「それなんだけど今日のランチに
 僕もライセンスのアポの事、話そうと思ってたんですよ!」

忙しくなってタイミングがずれましたが
普段あまり考えないような事を偶然2人で同じ時間に考えているのは、
一種のテレパシーの力だなんて言ったら皆さん信じますか!?

以前こんな事がありました。休日に昼寝をしていたんです。
すると何の前触れも無く、ドーン!と強い衝撃が私を襲いました。
あまりの衝撃にベットから転げ落ちそうになり、
「なんだよ?今のはまるで事故にあったような衝撃だったよ?」
しばらくわけが分かりません。
すると2-3分後に同じアパートに住む
N家のおばちゃんから電話が!
「今事故しちゃったのよ!ヘルプに来てくれる!」

ようするにN家のおばちゃんの事故った時の衝撃が
人の通念を超えたパワーとなって、数マイルの距離を
一瞬に越えて私のところに飛んできたんですよ。

シュガーさんとの話も同じような事で
霊感ヤマカン第六感なんですよ!

霊感ヤマカン第六感_e0192702_14113579.jpg
Olympus E-300
Commented by よしむら at 2012-02-06 23:41 x
テレパシーは、存在する
特に、姉妹兄弟親

今日は、47歳の誕生日だ!
飯山は、最大級の大雪だ!
もうすぐ東海道地震来そうだ!
心霊写真と幽霊の話は、なるべく避けること
運が悪くなるから気をつけよ。
吉村俊彦(三男)ユーチューブでウクレレ奏者
ジェイクシマブクロも絶賛
見よ
Commented by atlanta-keh at 2012-02-07 13:40
誕生日おめでとう!

飯山の橋が雪の重みで壊れたらしい。
あれは婆ちゃんの隣村なんだ。雪はこわいよ。

三男の兄ちゃんの動画は61本もあるね!
電飾ウクレレの開発者?なんですね?


Commented by よしむら at 2012-02-07 23:49 x
25年前物まねタレントからバックミュージシャン
でウクレレ奏者 たまにテレビでてるよ
アメリカンエクスプレスウクレレジェイクシマブクロ東京大会でゲスト出演 光る電飾ウクレレ開発で有名 奏者も腕有り 手作りウクレレは、5年待ち
Commented by よしむら at 2012-02-07 23:52 x
言い忘れた
三男は、外資系銀行マンだよ
次男は、投資家
長男は、貧乏
四男私は、銀座で働いている部長です。
Commented by atlanta-keh at 2012-02-08 15:15
兄弟の中に投資家もいれば貧乏もいるんですね?
長男の兄ちゃんはハンサム系だったのにね!?
次男の兄ちゃんは面白い人だったな~!
Commented by よしむら at 2012-02-18 00:19 x
次男は、今もおもしろいよ
頭がいい
Commented by atlanta-keh at 2012-02-18 17:29
頭もいいんだろうけど、
考え方がひと味違うところが
吉村家の良いところだな!
Commented by よしむら at 2012-02-20 00:00 x
そうなのかな?
変わった家族だと思うが・・・
Commented by atlanta-keh at 2012-02-21 16:45
多趣味だしね。
ラジコンもうまかったな~!
伊勢丹で1位と2位だったね。
by atlanta-keh | 2012-02-02 14:12 | Comments(9)