人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

卒業式。

Kの卒業式の会場に行ってみたらビックリだよ。
まるでスタジアムみたいに大きいんだ。
これじゃあ前の方に行かないとまともな写真は撮れないね。
卒業式。_e0192702_14223177.jpg

まずどんなものかと前列側で撮りはじめたんだよね。
卒業式。_e0192702_14255610.jpg
卒業式。_e0192702_14264129.jpg
卒業式。_e0192702_14271597.jpg
卒業式。_e0192702_14273037.jpg
卒業式。_e0192702_14275036.jpg

まあ、こんな感じでそれなりに撮れそうなんで安心してたんだ。
だけど係りの人がやってきてこの辺はリザーブ席だから
もっと上にいきなさいって言うんだよ!
そんなわけで、望遠で撮らなきゃならなくなっちゃったよ。
メチャ難しいし、写真の画質はあきらめたよ。
卒業式。_e0192702_1437979.jpg
卒業式。_e0192702_14373097.jpg

ビデオ撮りも同時にしたんで動画の方も
ガクガクしちゃったんだよね。
でも撮れただけでもよかったよね。

そうゆう事でした。
卒業式。_e0192702_14413446.jpg
Olympus E-520
by atlanta-keh | 2012-05-26 14:43 | Comments(0)