人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

デルタ欠航便

羽田発ロス行きが2日続けて欠航便に!
一度搭乗するも機内が燃料くさい!
乗客5時間も乗せたまま修理してる。
引火したらどうするつもりなんでしょう?
デルタの判断力に疑問多く感じる。
燃料漏れ、メンテ不良、調整中!
そんな言葉しか聞こえてこない。
早く帰るために羽田のロビーでねばる人多く、
私たちも30時間、羽田に居た。
小さい子供もいるのに辛いよね。
病気の人もいて救急車で運ばれていってしまった。
本当に気の毒だ!
その後横浜のホテルで一泊しても、その後予定の欠航便も延期で飛ばないんだ!
羽田から2時間後の成田発ホノルル便に
タクシーで飛ばして奇跡的に搭乗!
ホノルルからアトランタに。予定より3日も遅れたね!

最後は大変でしたが、日本では本当に充実した日々でした。
あちらでお世話になった方々に感謝します!
少しずつになると思いますが、日本での出来事を
こちらに書き込む予定でいます。
デルタ欠航便_e0192702_15194243.jpg
デルタ欠航便_e0192702_1519503.jpg
デルタ欠航便_e0192702_1520566.jpg
Olympus E-520
by atlanta-keh | 2012-07-23 15:21 | Comments(0)