アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

日本一時帰国その11(浅草と高田純次)

泊まっていたホテルから浅草まで
徒歩でも20分ぐらいで行ける距離だったので、
今回は何回も行ったんですよ。

最初に行ったのは姉と待ち合わせの雷門。
待ち合わせ時間より少し早めに着いたので、
仲見世道りを散策していると、TVの収録で
高田純次さんがちょうどやってきたんです。



後日もKの知り合いの外国人さんと雷門で待ち合わせ。
ダルマを買ったり、露店のラムネを飲んだり、下町風情を楽しみました。
e0192702_013024.jpg
e0192702_022819.jpg
e0192702_022147.jpg
e0192702_032594.jpg


浅草ROXのUFOキャッチャーで
T君が見事一発で巨大ぬいぐるみをゲット!
e0192702_0531100.jpg


あの不思議オブジェの建物は浅草にあったのですね。
e0192702_071492.jpg
e0192702_072963.jpg
e0192702_081537.jpg
e0192702_0132819.jpg

[PR]
by atlanta-keh | 2012-09-03 00:08 | Comments(0)