人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

お弁当



すし横には、アトランタ地区のケータリングや、
お弁当などの注文もけっこうはいってくる。
いつもなら店長のトモさんが中心になって
こんな弁当などもドシドシ作るのだけど、
今日は私とトミさんしかいないので、
少しばかり心配していたのだ。
でもトモさんとアキさんが昨日から
だいぶ準備してくれていたのでまあなんとかなった。
今日のお弁当にはこれプラス炊き込みご飯、サラダ、味噌汁である。

「ノグちゃん、写真も撮っておいてね!」
「はい、わかりましたお!」

そういうわけで、いつもながらの写真担当だけれど、
ボクの持っているカメラは旧型なので高感度に弱い。
そして開店準備中の忙しい店内では三脚など立てての
撮影は無理。
ISO800にしてもシャッタースピードは15分の1秒にしかならないし、
あとは自分を信じて撮るだけだにゃ。

カメラちゃんもすし横ネタ系撮影ばかりで申し訳ないが、
そのうち夏的撮影できました!そんな日を早く迎えようとはおもいます。
お弁当_e0192702_1259102.jpg
Olympus E-520
Commented at 2013-08-18 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atlanta-keh at 2013-08-18 13:30
修行が足りませぬ、
というブログをされている役者さんですね?
フムフム。
by atlanta-keh | 2013-07-10 12:59 | すし横 | Comments(2)