人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

子犬の里親募集!


同僚のジュンちゃんが困っている。
というのは、近所の人がまだ小さい子犬を2匹置き去りにしたまま、
どこかに引っ越してしまったのだらしいのだ。
子犬をとりあえずジュンちゃんの家で飼いだしたのだが、
いろいろ事情もあるので、あくまでもショートタイムでの事です。
FaceBookで、子犬たちの里親を探しはじめましたが、
ここでも情報公開して協力したいとおもいます。
子犬が欲しい方がいらっしゃいましたら、
コメントなり、すし横アトランタに連絡をくださるなり、
よろしくお願いしたい所存です。

ではFaceBookのジュンちゃんのコメントと日本語訳、
そして子犬4枚の写真を以下に貼らせていただきます。

They need new home...pls let me know ASAP!!! They are about 6mo old. They are really nice dogs. Pls help me to find their new home .
彼らは新しい家を必要とする...
里親情報を私にできるだけ早く知らせて!
彼らは、生後約6ヶ月です。彼らは本当に素晴らしい犬です。
彼らの新しい家を見つけるために私を助けてください。
子犬の里親募集!_e0192702_1393784.png
子犬の里親募集!_e0192702_13104622.png
子犬の里親募集!_e0192702_131140100.png
子犬の里親募集!_e0192702_13125633.png

by atlanta-keh | 2013-07-12 13:14 | Comments(0)