人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

おせちの写真



正月用のおせち
夜中の3時ぐらいにようやく作り終わった。
お店からご苦労様ということで
私たちも三段重を頂いた!
ありがたいね!
「ノグちゃん、写真撮っておいてね!」
いつものごとく私が写真係。
でもカメラのバッテリー残量があやしい。
一枚写したら、もう動きません。
家に帰って確認したら、
まあOKかなぐらいに写ってた。
絞りこんでいたもんで
シャッタースピードが超スローでした。
怖っ!

OLYMPUS E-520
シャッタースピード⒈6分の1秒
レンズ絞り値f9
ISO感度800
おせちの写真_e0192702_18594898.jpg

Commented at 2014-01-02 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atlanta-keh at 2014-01-02 13:23
明けましておめでとうございます。
切り絵とは、なんと多才なことで!

実は梅園のほうは新年からオーナーが
代わりまして、もうあちらには出張無しになりました。
それはともかく、今年もよろしくお願いします。
by atlanta-keh | 2013-12-31 19:00 | Comments(2)