人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

日本の事

渋谷駅からバスに乗って
それほど遠くないところが僕の実家だ。
窓から眺めると代官山方面が見える。
知らないうちに東横線も地下に潜ってしまったらしく
もう見ることが出来ない。
少しずつ変わっていく東京のそんな当たり前のことが
なぜか寂しく感じるのは歳のせいだろうか?
今日、家の長女が日本に旅だった。
日米親善交流とかいうので
アメリカ代表?で日本に行くらしい。
東京、大阪、京都などなどで、
国立博物館に行ったり、お寺で座禅を組んだり
色々体験してくるみたいだね。
10日間ぐらいかな。
まあがんばれや!
日本の事_e0192702_21132857.jpg
日本の事_e0192702_21135079.jpg


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村
by atlanta-keh | 2014-07-13 21:14 | Comments(0)