人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

アトランタ上空未確認飛行物体



「パパ、UFO見たことある?」末っ子のI君が聞いてくる。
「あるよ!大きくてシルバーだったよ。」そんな会話をしたのは10日ぐらい前。

昔まだ恵比寿駅が駅ビルじゃなくて
吹き抜けのプラットフォームだった頃のある日曜日、
僕は早朝5時ぐらいの始発電車に乗るため、ひと気の無いその駅にいた。
駅の東側の上空に飛行船ぐらいはありそうな葉巻型のUFOが飛んでいる。
渋谷川沿いにあるタコ公園の上ぐらいかな。
最初は新しいタイプの飛行船かと思ったのだけれど、
人が乗るゴンドラ部分もないし、
ふつう書いてある字や絵も何もない。
少し厚めの葉巻型で船体はひたすら銀色なのである。
そんな飛行船ってやっぱ無いもんね!
やがて電車が来てそれに乗り込んだが電車が動き出しても
見えなくなるまでず~っと見てた。


さて、話は戻ってI君はかなりUFOに興味があるらしく、
UFOの話を聞いてきたんだ。
で、ず~っと空を見てたらね、本当にUFOが飛んで来たらしい!
写真に写る木の枝葉の様子では手振れはしてないから、
これは飛行機やヘリコプターなどではないよね。
アトランタ上空未確認飛行物体である。

写真1枚目(オリジナル)
写真2枚目(トリミング)
アトランタ上空未確認飛行物体_e0192702_1371667.jpg

アトランタ上空未確認飛行物体_e0192702_1323477.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村アトランタ情報入口はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村
by atlanta-keh | 2014-09-26 13:04 | Comments(0)