人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ケーキはどうするか?



べつにケーキが特別好きなわけではないけれど、時々は食べたいよね。
ジョリコーベが去年閉店したから他に良い店がないかと探していたら
Holcomb Bridge Rd沿いのFRENCH BAKERYのケーキが美味しいんだってさ!
フランス人経営だから本場のケーキみたいのを期待して、
早速行ってみたら定休日なのか?早閉まいしたのか?
午後3時ごろすでに閉まっているんだよね。
入口にビジネスタイムも書いていないし売り切れたら閉めちゃうのかな?
I don't know.

仕方ないので今回はWhite windmillのケーキでがまんする。
アメリカのケーキよりは全然ましだけど、スポンジが荒いんだよね。
もうちょっと頑張ってよといつも思う。
ケーキはどうするか?_e0192702_12562990.jpg
ケーキはどうするか?_e0192702_12564583.jpg
ケーキはどうするか?_e0192702_1257156.jpg
ケーキはどうするか?_e0192702_12571657.jpg



にほんブログ村アトにランタ情報入口はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by atlanta-keh | 2015-04-20 12:57 | Comments(0)