人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

結果オーライです!



前回はニコ生スターのなるちゃんと、
池袋でフグ料理を食べた話でしたが、
その後、私が鳥の刺身を食べたくて下調べしておいた
「鳥いち」という店に向かいました。
ところが店の前についてみるとシャターが半分閉まっています。
覗いてみるとお店の人が「すみません今日は休みなんです」との事。
食べログにはこの店の定休日は書いていなかったのに、
鳥刺し300円の鳥いち、まさかの休み!
なるちゃんと顔を見合わせながら「他を探しましょう」となりました。
この辺は繁華街から少し離れているので飲食店もまばらなのですが、
鳥一のすぐ向かい斜めぐらいに「ぐんぼう」と書かれたお店がありました。
「あっ、なるちゃん!ぐんぼうも鳥刺し有名なお店だよ!」
そうそう!ネットで調べた時に何度も目にしたお店でした。
値段が少し高い感じだったので,ネットで調べた時にはパスだな!
と思っていたのですが、現実ここに行かねば鳥刺しが食べれません!
当然行きましたよ!お店に入ると小さいお店ながらほぼ満席。
何とか座れて鳥刺しも頂きました。結果オーライです!
結果オーライです!_e0192702_1623667.jpg

結果オーライです!_e0192702_163123.jpg



にほんブログ村
アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by atlanta-keh | 2015-12-04 16:03 | Comments(0)