人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。

僕の母校は広尾中。
広尾中出身の有名人では、
大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。
でもそれよりも持つべきものは同級生だよ。
日本に帰って急に電話をしても
次の日に集まってくれるからね!ありがたい。

広尾商店街の西側のはずれに、のぼるというお店がある。
食べログでも評価が高かったので僕も知っていたお店。
なんでお前知ってんだよ!って友達が言ってたけど、
アメリカに居ながらも僕も結構ネットで調べているのでね!
池袋だったら小池と系列店みたいなんで
どちらかには行きたいと思っていたのでちょうどよかったです!
広尾ならのぼるで決まりですよ!



大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。_e0192702_1485190.jpg

大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。_e0192702_1492439.jpg
大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。_e0192702_1494971.jpg
大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。_e0192702_14111346.jpg
大山のぶ代さんが先輩で、もこみち君は後輩である。_e0192702_14114274.jpg
                                 

にほんブログ村
アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by atlanta-keh | 2015-12-17 14:11 | Comments(0)