人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

エモリー大学の卒業式



エモリー大学の卒業式。
もっと写真撮ったのだけれど、
全部は載せれれないので、ほんの一部です。
それはともかく
わが娘ながらよく頑張ったと思う。
卒業おめでとう!
エモリー大学の卒業式_e0192702_1156525.jpg

エモリー大学の卒業式_e0192702_11584979.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_11591723.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_11594415.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_12072.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_1203978.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_121152.jpg
エモリー大学の卒業式_e0192702_1212763.jpg




にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by むつらぼしb4 at 2016-05-22 16:16 x
お久しぶりです。
って覚えてらっしゃいますでしょうか!?
価格.comから遠ざかってしまいました。
D40も10万ショットを越え2度目の修理は諦め、
D3300に買い換えました。

遅くなりましたが、お嬢さんのご卒業おめでとう
ございました。
5月に卒業式があるのですね。
私は息子が今年4月に大学に入りました。
日本では3月が卒業式ですから、本当に始まりと終わりが
異なるので、びっくりです。

では、体にお気をつけてくださいね。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by atlanta-keh at 2016-05-23 12:00
むつらぼしb4さん、もちろん覚えております!
お久しぶりすぎて懐かしすぎます。
D40も頑張りましたね!
私のメイン機はオリのOM-Dになりました。

息子さんの大学ご入学おめでとうございます!
うちの娘は7月末から京都で英語教師をすることに
なりそうです。日本に滞在できるのは最長5年らしいですが。

このブログはコメント少なめなので
ぜひまた書き込んでくださると嬉しいです!
ではお体にお気をつけてお過ごし下さい。



by atlanta-keh | 2016-05-10 12:09 | Comments(2)