アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

新しい居酒屋

新しい居酒屋ができた。
I-85と春一番のちょうど間ぐらい。
IZAKAYA、MA(間)という店名は
別にそういう由来ではあるまいが。
メニューを見ると串焼きに力を入れてるみたい。
その他にも一品メニューや寿司刺身、
ラーメンは醤油、とんこつ、味噌、タンタン麺の4種類。
お酒の類は種類が多そうです。
ランチセットはラーメンと串2本と小さめのライスボールが2個ついて
11ドルでお得感があるけど、
土日はランチからディナーメニューなので、セットは無いそうです。
僕は醤油以外の3種類のラーメンをすでに食べましたが、
味がちょっと濃いかもしれません。
よく言えば濃厚な味ということですが。
写真のお寿司は9貫の炒り寿司で20ドル、お勧めです。

e0192702_1444048.jpg

e0192702_1445537.jpg
e0192702_14455975.jpg
e0192702_14465861.jpg
e0192702_14485071.jpg
e0192702_14493859.jpg



にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-08-30 15:15 | Comments(0)