アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

妻の言ったとおりになった。



トランプが共和党の大統領選を勝ち抜いてきて、
民主党のヒラリーと大統領選を闘う事になった。
僕としてはどっちもどっちでダメだな。アメリカも人材不足だな。
などなどと、最近巷でつぶやかれているのと同じような感覚でいたのだけれど、
妻がトランプが良いと言うようになった。
まあ、話を聞いていくうちに僕もそうなんだと思うようになっていき
だんだん大統領選が近づき、今日がその日です。
昨日までの大方のメディアの予想では
90パーセントがヒラリーの勝利予想であったし、
今日の朝、出勤前の結果ではヒラリーが開票済地区2連勝とニュースでやっていた。
「大丈夫?トランプ苦戦してるんじゃない?」そう妻に言うと
「トランプは逆転して勝つよ!」
妻は世の中の大方の予想とは真逆であるトランプ勝利を確信しているのであった。
結局今現在、妻の言ったとおりになったのだけれど。

大手のマスコミやメディアはヒラリー陣営寄りなので、
トランプに不利な情報を流していたようですが、
結果を見れば、マスコミの言うことは
嘘ばかりだったというのは一目瞭然ですね。
情報操作をして世の流れを自分たちの都合の良いようにしたい。
そんな陰謀ともいえる事がたくさんあるのです。

トランプがヒラリーより良い理由はいろいろありますが、
クリントン陣営は政治資金を集めて選挙をしていることもあって
大統領に選らばれれば、もちろん政治資金提供者たちの有利な政策を追行していこうとします。
これがトランプの言うところの操り人形です。
トランプの政治資金は自腹ですから、政策実行に縛られるものがありません。
つまりヒラリーでは本来しなければならない政策にも
手かせ足かせが付いているので、実質出来ないのであり、
もともとする気もありません。
トランプになれば政治利権者とのつながりがないので
自分の信念を貫くことが出来ます。
これは本当に凄いことなのです。
ではまた!


アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-11-09 15:48 | Comments(0)