人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ほとんどの病気に効果がある

僕は3年ぐらい前に体調を崩して以来、
健康維持のためにある食品を毎日欠かさず摂るように心がけている。
まあ、下の写真を見てもらえばわかるのだが、
リンゴ酢と蜂蜜、それにオリーブオイルである。
りんご酢はオーガニックのBRAGGというやつ、これが一番ですね。
クローガーのオーガニックコーナーで売っています。
本当にこれで具合が良くなったし、薬より信頼している。
最近はこれに蜂蜜を水で溶かしたものに混ぜて飲んでいます。
蜂蜜も健康に良いしね!
あとオリーブオイルね!サラダやおかずにかけるだけでよいから誰にもできますね。
健康のための食材ですからオーガニックなどの品質の良いものを選ぶようにしています。
特に蜂蜜はRAW(生)のものでないといけないのです。
普通のはちみつとパワーが違います。

酢玉ねぎとか、ゴボウ茶とか健康に良いと聞いたので
作って飲んだりしてみたけれど、作り置きがなくなると
また作るのが面倒だし続けられなかったのでこれで十分です。
と数日前までは思っていましたが、簡単にできてなおかつ
(ほとんどの病気に効果がある組み合わせ)というのがあるらしいです。
 ↑詳しくはこちらをクリック
たぶんやるとおもう。あと一品ふやせばよいだけだしね!

ほとんどの病気に効果がある_e0192702_13155764.jpg







アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by あんこ at 2017-03-10 04:06 x
はじめまして~
アトランタから南へ下りワーナーロビンズという町に住んでいます。アトランタへは二時間弱かかります。
楽しいブログですね!またおじゃまします(o^―^o)ニコ
Commented by atlanta-keh at 2017-03-16 22:33
アンコさんはじめまして。アメリカで2時間なら隣町ですね。これからもよろしくお願いします。
by atlanta-keh | 2017-02-06 13:16 | Comments(2)