人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

毒があるらしい!



モロヘイヤの種を栽培用にもらったんで、
裏庭を簡単に耕して種をまいて、肥料をあげました。

いまネットで調べたらモロヘイヤの種には
人が死んじゃうぐらいの毒があるらしい!こわ!

毒があるらしい!_e0192702_1004849.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by あんこ at 2017-05-30 01:56 x
こんにちは!
二回目のコメントです。

身体に良さそうな一品ですね~
モロヘイヤ、そのあたりでは普通に売られているのですか?

種に毒があるのは知りませんでした(^^;)
Commented by atlanta-keh at 2017-06-02 12:21
モロヘイヤは売っているか分かりませんが、友達が栽培しているのでその種をいただきました。
けっこう強い毒があるらしいので、子供たちがいたずらをしないうちに庭にまきました。
なかなか芽が出てきませんが。
by atlanta-keh | 2017-04-25 10:01 | Comments(2)