人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

世界一安いかもしれない

前から気になっていたんだけれど、
ビデオカメラが13ドルでぶら下がってるんだよね。
流石にこれ以下の値段は無いんじゃないかと考えると、
もしかしたらビデオカメラとしては世界一安いかもしれないのだ。
このあたりの商品は取りかけ口がロックされているので
店員さんに鍵で開けてもらわないと買えない。
運がいいのか悪いのか僕がこのカメラのうらおもてを
引っ張りながら見ている時ちょうど店員さんが通りかかって
鍵で開けてくれた。
しょうがないからそのまま買っちゃったというわけです。

家に帰ってパッケージを開けてみるとそれなりのアクセサリーはついている。
電源はAAAサイズの電池を3本使います。
撮影すると室内では照明が暗いせいか動画がざらつきます。
レンズも小さいしこの値段で高画質は当然無理ですよね。
でもまあ大昔の映画の映像ってこんな感じのが残ってますし、
逆に味がある動画が撮れるかもしれないと
今回はポジティブに受け止めております。

世界一安いかもしれない_e0192702_13323537.jpg

世界一安いかもしれない_e0192702_1333043.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by atlanta-keh | 2017-05-04 13:33 | Comments(0)