人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

アメリカ村

道頓堀に行ったら、心斎橋方面にちょっと歩けば
アメリカ村と呼ばれる地域があるんだよね。
それなりにアメリカっぽいお店が並んでいる。
三角公園が有名だからそこを目指す。
2日続けて行ったのだけれど、一日目は
けっこう、スケボー軍団がいた。
動画もそのうちあげるからね。
今日は2日目の可愛い子犬のいる三角公園の動画を
ご覧ください!

アメリカ村_e0192702_149153.jpg

アメリカ村_e0192702_14101153.jpg

アメリカ村_e0192702_1411068.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by あんこ at 2017-05-30 01:52 x
日本へ帰国なさっているのですね!
私も今週末に沖縄へ里帰りです。
14時間ものフライトを思うと既に頭痛ですが(笑)
頑張って帰ります!
Commented by atlanta-keh at 2017-06-02 12:18
あんこさん、こんにちは。
里帰り、沖縄ですか!日本はやっぱり良いですね。
確かに飛行機に長時間乗るのは苦痛ですが、こればかりはしょうがありませんね。
by atlanta-keh | 2017-05-27 14:11 | Comments(2)