アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

アトランタでニジマスが釣れる

今年は一度も釣りに行っていないなあと思っていた。
フィッシングライセンスは買ってあるので行かないともったいないよね。
アトランタでニジマスが釣れるのは意外と知らない人が多いみたい。
Chattahoochee Riverで釣れるんですよ。
私は1991年から釣っていますからベテランです。
この日のエサは缶詰のコーン。
ミミズや練りえさ、もちろんルアーやフライでも釣れます。
釣ったニジマスは塩焼きやムニエルにして美味しく食べれますからね。
結局、出勤前の2時間ほどの釣りで3匹の釣果でした。


e0192702_1320876.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-08-31 13:08 | Comments(0)