アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ハリケーンイルマの通り過ぎた我が家の周りは倒木だらけだった!

9月12日の夕方、雨も風もほとんどやんだので、
家の近所の状況をちょっと見てみました。
するとね、ちょっと数分みただけでも
ハリケーンイルマの通り過ぎた我が家の周りは倒木だらけ!だったのです。
我が家はハリケーン通過中停電が何度かありましたが、
最長で2時間ぐらいで復旧しましたが、いまだに停電のところもあるようです。
飛行機も飛べなかったでしょうし、影響は多々に及んだ模様です。





アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-09-13 07:33 | Comments(0)