アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

私には予知能力があるんです。

いきなり唐突な話ですが私には予知能力があるんです。
それは何の前触れもなく、
頭の中に感じたり、イメージが出てきたり、時には夢で教えられたりします。

この間、運転をしている時、事故に気をつけなさい!と頭の中にメッツセージがあり、
ブレーキを踏み速度を落とした直後、
私の前の5台ほどが玉突き衝突して難を逃れたこともありました。

もう20年も前の話ですが、休みの日に昼寝していると、
どっかーんという、まるで事故にでもあったかのような衝撃があり、
それはベットから落ちかけるほど大きなものでした。
なんだなんだ!としばらく呆然としていると、
同じアパートに住む日本人のおばさんから電話があり、
○○ロードのxx交差点近くでいま事故にあった。というのです。
その事故の波動が私まで飛んできてしまったようです。

その後、私たち家族は隣町に引っ越しましたが、
引っ越して一年後ぐらいのある朝のこと、
いつものように目覚めた僕は、唐突に「保険保険!車の保険!」
そんなことを言いながら保険屋から送られてきた封筒に入ったままの自動車保険カードを
取り出して車のダッシュボードにご丁寧にセロハンテープで貼り始めました。
自分でも何をやってんだろう?俺は?みたいに不思議な感じでした。
そして妻がその自動車で外出したのですが、道を出てすぐのところで事故ってしまいました。
妻も私が事故を予知して変な行動をしていたのだと思ったそうです。

ちなみに私はレストランで寿司を握っているのですが、
頭の中に今日来店されるお客さんの顔が浮かんできたりします。
それはお客さんが「今日はすし横に行こう!」と思われている波動が伝わってくるのだと思います。

もう何年も前から週に一度か二度来店されるある常連さんがいらっしゃるのですが、
いつも同じ握り寿司のセットを頼まれるのです。
ある日の夕方そのお客さんの顔とちらし寿司のイメージが頭の中を交差します。
もしかしてあのお客さんちらし寿司オーダーするのかな?
でも今まで一度もちらし寿司を頼まれたことはありません。
すると5分後ぐらいに来店され、まさかのまさかでちらし寿司をご注文されました。

私の予知は受け身てきなものですが、
かなりたくさんあったので書けばきりがありません。
スピリチャル的な経験を今度はお話したいと思います。




アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-10-12 13:41 | Comments(0)