アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

2ドルでできるお手軽豪快カキ丼!

イカ墨スパゲッティーに続きまして、
今回は2ドルでできるお手軽豪快カキ丼!です。

アメリカのスーパーっていろいろな缶詰が売っているので、
見てて飽きませんよね。
最近ハマっているのがシーフード系の缶詰で、
値段も手ごろだと思います。

ボイルドオイスターは一缶1ドル60セントぐらいで売っています。
どんぶりご飯にこれをのせればトータルコストはだいたい2ドルで、
けっこうボリューミーなカキ丼になりますね。
わさび醤油で食べるのが良いでしょう。

e0192702_13163069.jpg

e0192702_13165738.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-11-04 13:18 | Comments(0)