アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

日本では売ってないアメリカの珍しい冷凍食品!

僕は20代からアメリカにいるのだけれど、
だんだん歳をとるとともに日本が良いなあ~と思うようになってきた。
でもね子供たちもこちらの生活に完全にマッチしてしまっているので
もう日本には簡単に戻れない事情があります。

そうなってくると、日本にはなくてアメリカにある面白い物や事に
注目していかないとい、つまらないのじゃあないかと思うわけです。
それが日常の中での些細なことでもよいじゃあないですか。

そんな中でアメリカの珍しい冷凍食品!を見つけました。
それは調理済み冷凍ザリガニです。
たまあに食べるのには良いんでないですか?



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-11-20 21:10 | Comments(0)