アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アートフェスティバル。

今日と明日はアートフェスティバル。
スシアベニューも忙しくなる。
結局毎日がんばってるんだよね!

e0192702_622282.jpg
e0192702_6232337.jpg
e0192702_6241475.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-29 06:28 | Comments(4)

表彰式



アメリカの学校は何かにつけて
子供たちを表彰してくれるんだよね。
がんばった以上に評価してくれている感じ?
子供たちに自信を持たせる教育なんだよね!
民主党の支持母体、日教組とはえらい違いだよ。
e0192702_472744.jpg
e0192702_482168.jpg
e0192702_410620.jpg
e0192702_4111987.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-28 04:11 | Comments(2)

3号店に行く。



昨日はスシアベ3号店に食事に行ったんだよね。
子供たちも夏休みにもうなるんだけど、もう夏なんだね。
夏は出費が多いんだよね~。
e0192702_0312357.jpg
e0192702_031432.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-27 00:37 | スシアベニュー | Comments(0)

バカンス


今週は辞表をだしたんだけど
社長が受け取ってくれないんだよね。
めんどくさい事は全て忘れて
フロリダの海にでもしばらく行かせてもらっても
いいんじゃないですかね?
バカンスって言うやつですよ!
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-25 04:16 | Comments(0)



今日はテルヨさんの大親友デエビスさんの70歳の誕生日だったのです。
デエビスさん、誕生日おめでとう!
いくつになってもお祝いするのがアメリカ人の心意気なんですよ。
でも、私(ブログ主)の誕生日は祝わなくてもいいんですよ。
毎日が誕生日気分なんだからね!
なんちゃって!
e0192702_12582510.jpg
e0192702_1259563.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-19 13:16 | スシアベニュー | Comments(0)

世の中そう甘くないよ。



これぐらいに撮れたら
まあまあだと自分では思う。
ブレが一番の敵だね。

まあ、そんなことよりも
今日はナチョとシモンがクビになってねぇ。
5年も勤めたのに最近は無断欠勤の常習犯になってたから、 
仕方の無いことだ。
世の中そう甘くはないのである。
e0192702_18335062.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-18 18:45 | Comments(0)

追悼式


今日は年に一度のデカロブポリスの追悼式。
殉職された警察官の方々に敬意の敬礼を!
e0192702_63424.jpg
e0192702_6351624.jpg
e0192702_6405720.jpg
e0192702_6373979.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-12 06:38 | Comments(2)

また会う日まで。


もうだいぶ前に働いてた店で常連だったお客さんが
偶然に来店されました。
そうゆう事はよくあるのだけれど
「あっ、久しぶり!覚えてるでしょう?」
まあ、大抵そんな感じの会話になりますよね。
このご夫婦の場合は以前働いていたお店には
週1ぐらいで来店されていたお客様なので
友達感覚に近いようなものがあるけれど、
それでも10年ぶりぐらいの再開だよね。
ベンさんの事はむこうから聞いてきたよ。
「ベンさんなら2号店に毎週金曜日に来てくれていますよ!」
そう教えたら今度その日にまた来てくれるみたいなので、
それでは、また会う日まで。
e0192702_20425238.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-08 20:45 | Comments(2)

Happy Mother's Day!


マザーズDAYだから
更新しましょうか!
そしてこれからしばらくは
スクエア広場のフェスティバルのシーズンです。
e0192702_52367.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-08 05:04 | Comments(0)

意味わかれよな!


今日は頭に来る出来事があった。
さすがに私も切れた。

一騒動あったあとに社長が来て、
社長:「君が怒るなんて珍しいな、何があったかね?」
KEH:「つまらないことですから社長は気にされなくてもよいですよ。」
とだけ言っておきました。

事の発端はどうでもいい話なんで
ここで書く事に値しないようなこと。

でも問題は人の気持ちを逆なでするような
言動をする人間が居ることだよ。

その人は、怒っている私に対して、
「意味わかんない。」の一言。

人の気持ちの分からない自己中人間か!付き合いきれんわ!
(写真と文章は一切関係ありません)
e0192702_1612188.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2011-05-01 16:27 | Comments(6)