アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早朝のアトランタ



今日は休みだ。
とりあえずアトランタの天気を調べてみる。
最高気温30度、お天気は晴れマークである。
これは写真日和かな?とばかりに久しぶりに
カメラのバッテリーチャージなどしてみたのだけれど、
晴れは晴れでも雲濃度70パーセントとなっている。
それって曇りじゃない?そんな疑問も持ちながら
朝日がピカピカとあたるアトランタビル郡を期待しながらも、
やっぱり朝のうちはお日様も連なる雲に隠れがちで、
今日はこれでいっぱいいっぱいの写真となりました。
まだ日が昇る前から到着して意気込んでいたので
その写真もこみでアップしておきます。
雲ひとつ無い青空日和の日にいつかまた来たいですね。
e0192702_11593.jpg
e0192702_122520.jpg
e0192702_123752.jpg
e0192702_13195.jpg
Olympus E-520
[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-29 00:20 | Comments(0)

げんきですか!


e0192702_13303983.jpg


みなさん!げんきですか!

いつも来店ありがとう!

(すし横アトランタにて)
[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-23 13:32 | Comments(0)

タリホー


PC上で昔の写真をリサイズしたり露出を補正したりながら、
あんなところにも行ったっけなあ~、もっと元気に動いてたなあ~、
そんな事を考えるオヤジがかったボクはタリホーでも聴いて
元気を出さねばならんのじゃ。
e0192702_13475918.jpg
e0192702_13383988.jpg

[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-20 14:00 | Comments(0)

愚痴


明日から火水木と梅園に手伝いに行く。
まず問題は通勤で、遠くて道も込んでいる午前中の出勤は、
下手したら遅刻してしまうんじゃないかと、プレッシャーいっぱいの毎日です。
そして金曜日にすし横に戻るのだけれど、いきなりの週末で忙しい中、
本来なら少し余裕のある平日にやりたかった仕込みもたまっているはずで、
ちょっと勘弁してほしいよな~と、少しばかり愚痴を言ってしまってもバチはあたらんでしょう?
e0192702_11593254.jpg

[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-14 11:59 | Comments(0)

ブルーハーツ


ブログには2種類ある。
ひとつはアトランタ・コネクションで
もうひとつはそれ以外である。
それはブルーハーツとそうでない歌があるのと
同じような事なのである。
e0192702_15474944.jpg
Olympus E-300
[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-11 15:48 | Comments(0)

なるようになる。



まだ5月だというのに
うちの娘の通うエモリー大学は来週から夏休みだという。
それにしても雨と曇り空ばかりのこのごろのアトランタは
どうしてしまったものか?コロラドよりも寒いんだとか。
これじゃあアトランタビル郡の写真も当分は撮るチャンスは無いとあきらめて、
気長に今夏中ぐらいの気持ちに切り替えていきましょうね。
なるようになる。けっきょくそういう事なのです。
e0192702_3324788.jpg

[PR]
by atlanta-keh | 2013-05-07 03:32 | Comments(0)