アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子猫の写真


むかし、アクシスアトランタの写真コラムに掲載した
子猫の写真が出てきたので複写してみたのです。
なんだか可愛いニャー!
e0192702_1459741.jpg
Olympus E-520で複写
[PR]
by atlanta-keh | 2013-09-30 14:59 | Comments(0)
みなさんの心の友である
あのHiro・Satoさんがメジャー写真家として
大きな躍進を遂げられて再びアトランタの地に戻って参られました!
皆様もすでにご存じのように、あのキーボードマガジンの
表紙をHiroさん撮影の小室哲也氏の写真で飾られ、
雑誌中にも20枚以上の写真を掲載されました!
本日アトランタの高級レストランすし横に
たくさんのアトランタ在住の著名人の方々がお集まりくださり
Hiroさんを囲みながらお祝い出来た事を大変うれしく思います!
ジョリコーベからはキーマガ表紙スペシャルバージョンケーキを
マネージャー様から頂きまして、みんな感無量の一日となりました。

キーボードマガジン2013年秋号、好評発売中!
急いで買わないと売れきれるぞよ!
e0192702_1317460.jpg
e0192702_13172673.jpg
e0192702_13181819.jpg
e0192702_13191612.jpg
e0192702_13194724.jpg
e0192702_13201389.jpg

なんだかんだとこうやって集合写真も撮りましたが
Facebook上のコメントでは野口さんバッチリの写真ありがとう!
などなどと、いくつものお褒めの言葉の数々を頂いておりますが、
ジーコジーコとAFがなかなかきまらない我がカメラのE-520、
撮影時は冷や汗ものでしたよ!まっ、画質は上々なんで文句はござらんのだが。
e0192702_13203912.jpg
Olympus E-520
[PR]
by atlanta-keh | 2013-09-15 13:42 | Comments(0)

ヒロ&小室哲哉

ヒロさん、なかなかアトランタに帰って来ないと思ってたら、
けっこうな大仕事、日本でしているんじゃないですか!?
そしてこれまたキーマガの表紙の写真ナイスじゃないですか!
ヒロさんの腕プラスアルファNikonD4の力と見た!

以下ヒロさんのコメントだす。

「僕が小室さんのファンになったきっかけのキーマガ。
その雑誌の表紙を僕が撮った小室さんで飾れるなんて夢の夢!」
e0192702_15393429.jpg
e0192702_1540282.jpg
e0192702_15401763.jpg


[PR]
by atlanta-keh | 2013-09-12 15:46 | Comments(0)