アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

激安スポーツウオッチ



ALDIストアで買い物していたら、
激安スポーツウオッチが売っていた。
3ドル99セント、これで十分なのだ。
e0192702_1342438.jpg

e0192702_13433186.jpg



にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-05-26 13:50 | Comments(0)
パワーフェリーロードあたりのGSで
給油しようとしていたところ、
スタンドの奥の方から突如ランボルギーニが出現!
僕の目の前を独特のエンジン音を響かせて走っていった。
カメラを構えた時には、もう道の方に出ていってしまっていたので
とりあえず遠くからですが撮りましたよ的な写真なのであしからず。
e0192702_10532186.jpg




にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-05-17 10:55 | Comments(0)

エモリー大学の卒業式



エモリー大学の卒業式。
もっと写真撮ったのだけれど、
全部は載せれれないので、ほんの一部です。
それはともかく
わが娘ながらよく頑張ったと思う。
卒業おめでとう!
e0192702_1156525.jpg

e0192702_11584979.jpg
e0192702_11591723.jpg
e0192702_11594415.jpg
e0192702_12072.jpg
e0192702_1203978.jpg
e0192702_121152.jpg
e0192702_1212763.jpg




にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-05-10 12:09 | Comments(2)

母の日の偶然

マザーズデーだから近所のドラッグストアで花を買ってきたんだよね。
家にもって帰ると、それ私が包んだ花束だよ!って妻が言う。
知り合いの花屋さんで母の日のために花のラッピングのアルバイトを
していたようで、それを私が買ってきたという母の日の偶然でした!
e0192702_117353.jpg
e0192702_118250.jpg



にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-05-09 01:28 | Comments(0)

鳥の行進



僕の家の近所の車道の両側には、
それなりの大きさの池があって
色んな種類の野鳥がいるのだけれど
ちょうど今頃の時期になると
カナダガンの大家族が道の反対側の池にわたるため
まだよちよち歩きの子供たちを引き連れ道を横断する。
そういった時は私も含め、道行く車たちはみな止まり、
彼らが無事に横断するまで待っていてあげるのだ。
今日はそんな鳥の行進が、なぜだかすし横の駐車場であったぞ。
この辺は池もなさそうだけどどこに行くのかな?
どうやらこの後、駐車場に入ろうとしたT料理長の車と鉢合わせ。
彼らが行き過ぎるまでやっぱり止まってあげていたそうです。

e0192702_13433837.jpg

e0192702_13435218.jpg


にほんブログ村

アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-05-07 13:45 | すし横 | Comments(0)