アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メガマートで15LBSの最高級品質米が6ドル99セントで売ってた。
グレードなんて業者が勝手に言ってるだけなので、
本当に最高級かは、わかりませんが安いのは魅力的ですね。
もちろん買って帰りましたが、我が家で食べるには充分なお米でした。
e0192702_52446.jpg

e0192702_522656.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-10-25 05:03 | Comments(0)

お得なランチ

今日はアトランタの有名店である、
すし横のお得なランチをご紹介しましょう!
お好みコンボランチは21種類のメニューの中から
お好きな品物を2種類選んでいただきます。
たとえばサンマ塩焼きとビーフ照り焼き2種類食べれて
もちろん味噌スープ、サラダ、ライス付きで7ドル95セントと
大変お得なお値段でご提供しております。
その他にも定食物や麺類なども多種多様にご用意しております。
チャンポン、野菜あんかけラーメン、豚の生姜焼き、
チキン南蛮、ハンバーグ、メンチカツなど人気のメニューのオンパレード!
平日はもちろん土曜日曜ランチも同メニューで営業しております。


e0192702_12572273.jpg
e0192702_12574824.jpg

e0192702_1233754.jpg
e0192702_1242449.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-10-10 13:24 | すし横 | Comments(0)

室内レーシング場



Pleasant Hill Rd&Club Drにある
ショツピングセンターのパブリックスに行ったついでに、
すぐとなりにある室内レーシング場をのぞいてみたんだよね。
ちょうど誰かがレースをしていたので写真を撮らせてもらったよ。
ゴーカートもレース用だと結構速いんだね。
普通に撮ってたらブレちゃうので、
ISOをかなり高感度にしています。
家から近いんで今度は乗ろうとおもいます。
1レース、19ドルみたいです。
e0192702_1423525.jpg

e0192702_14282943.jpg

e0192702_14312939.jpg
e0192702_1436468.jpg

e0192702_14321923.jpg




アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2016-10-04 14:32 | Comments(0)