アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日帰りでサバンナの海

アトランタから日帰りでサバンナの海に行ってきました。
Tybby Island のビーチは月曜日だというのに大勢の人たちで
賑わっていました。


 
 
e0192702_12405998.jpg

e0192702_12401333.jpg

e0192702_14575517.jpg


アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-31 12:29 | Comments(0)
アメリカの田舎町で大惨事。
タイトルは大げさなのだけれど、
走行中にタイヤがバーストしたので
ジョージアの田舎でタイヤ屋を探して交換に。
ところがタイヤ屋はあるのだけれど、
所定のタイヤサイズをどこのタイヤ屋も持っていないのです。
1軒目から「うちはないから5マイル先のあそこに行け」
そんな感じで次から次で6軒目でやっとありました。
都会では有り得ないことで、ある意味大惨事でした。




アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-26 12:54 | Comments(0)

Beach at Buford Dam Park

アトランタは海から遠いので
レイクレニアのビーチによく行きます。
おすすめはビフォードダムの近くの公園。
北側にあるWest Bank Parkあるいは
南側のBuford Dam Parkが良いと思います。
動画はBeach at Buford Dam Parkになります。

e0192702_13384241.jpg




アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-21 13:44 | Comments(0)

良いことだらけ


5月に日本に帰ったんだけど、
やっぱ日本って楽しいし美味しいものもいっぱいだし、良いことだらけだね。
僕は牛乳が好きなんで日本で牛乳を飲むのがいつも楽しみ。
池袋の東武デパ地下で飲んだノンホモ牛乳は最高でした。
e0192702_21245248.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-14 21:24 | Comments(0)
あのね。
米で2例目の慰安婦像を見てきました。
言いたいことは動画内で言いました。
まあアドリブなので、完ぺきではないのですが。
ご覧ください!


e0192702_19251710.jpg



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-08 19:25 | Comments(0)
ローレンスビルのダウンタウンは7月3日夜にファイアーワークスがあるんです。
July 4th Eve fireworks,Lawrencville GAですね。
知らないで4日の夜に来る人たちも結構いるみたいですね。
何年か前の僕たちがそうでした。
July 4thの日は何もここではやらないので気をつけてね!



アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by atlanta-keh | 2017-07-04 15:12 | Comments(0)