アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ジョージア州議事堂

最近の一番の趣味は写真を撮る事。
カメラさえあればいつでもOKという素晴らしい趣味だとおもう。
デジタルカメラが一般的になった現在、私もそれを使う。
しかしながら各メーカー、センサー等の規格やシステムが違うものだから
あれこれそれどれが良くて悪いなどと言い争う人達が多くなってきた。
そんなところに写真の本質は無い。
好きなカメラを使えばいいんだ。
どんなカメラでも良い写真は撮れる。
これは本当だ・・・。
e0192702_13445490.jpg

Olympus E-300

6月にジョージア州議事堂に撮影に行ったきりで、3ヶ月が過ぎた。
e0192702_13524563.jpg

Olympus E-300(6月撮影)

そしてまた来たぞ!ここに!
しかしながら構図を決めていくと似たようなパターンでしょうか?
旗をみると風向きだけは逆ですが・・・。
e0192702_1445585.jpg

Olympus E-300(6月撮影)
e0192702_1465576.jpg
e0192702_1481482.jpg
e0192702_149581.jpg

Olympus E-300(上3枚 9月撮影) 
e0192702_1414274.jpg

それでは皆さん、また会いましょう! 
Kodak DX6440
[PR]
# by atlanta-keh | 2009-09-11 14:19 | 風景 | Comments(9)