人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ひとりごと

ひとりごと_e0192702_9313331.jpg
いきおいあまってブログはじめてしまったし、カカクやお犬様お熊様間茶宅様Lawrenceyilleなどと時空を超えて世界中飛び回るのには時間が足りん!脳足りん。 
Fuji S9100



ひとりごと_e0192702_9413847.jpg
今日は家の童様のお力頼りでカカクに行ってきた。オリ荒れ気味だから。帰ってきたクマサン、シュワッチュ!こうゆう展開は無いのかなー?音楽ブログに涙のリクエストなんてのは?(滝涙)。 
Fuji S9100

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
Commented by harunaphotoe-3 at 2009-08-24 22:33
遅ればせながら、ブログ開設おめでとーございます♪
やっぱりオリ使いはエキサイトブログですね〜。もうちょっとオリユーザーに敬意を払え!@エキサイト^^

早速ですがリンク頂いて行きます。これからもよろしく〜
Commented at 2009-08-25 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 間茶宅 at 2009-08-25 00:15 x
「時間が足りない」痛感いたします。
ここのサイトは写真が大きく出来て良いですね。

童様の持っているのは「仏の座」でしょうか?
ピンクの花を一つ口にくわえて「静かに、強くそして長く吹くと」
⇒良い音が出ますよ!
(但し雑草と言えば雑草なので、清潔そうな所で宜しくです)

また、遊びに来ま~す。
Commented by atlanta-keh at 2009-08-25 11:11
くま日和さん、どーもです。オリ板荒れぎみです。まーっ、前からですけど、もう少し和ができればと思います。                                                                                                               マチャタクさん、いつも温かいコメントありがとうございます。今できることを大切にしていきたいです。
Commented by steven99 at 2009-08-25 12:21
KEHカメラさん こんにちは!弱り姫です!あらら、くまさん来てくれたんだ(笑)。

オリ板・・・・・もう、ビックリしましたよ。マンモス・カナピー。

日本はインフルエンザと薬物騒動でメチャタクです。

ドラッグについては、せめて、アメリカ並みに、キチンとした
知識や報道をして欲しいですね。

日本は、戦争に覚醒剤使ってた、最低な事やってますからね。
Commented by riemusik at 2009-08-26 11:14
KEHカメラさん、こんばんは。

写真、ぼっちゃんですか?
可愛いですね。お幾つですか?
Commented by KEHカメラ at 2009-08-26 13:31 x
riemusikさん、こんばんは。                                                                                                                    家の末っ子のイサドン、5歳です。よろしくどーぞ!
by atlanta-keh | 2009-08-24 09:51 | 風景 | Comments(7)