人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

工事中

ただいまこのブログは工事中です。申し訳ございません。
PC調子悪くて新しい画像をアップできない状態です。
下の無題はせめてもの慰めの過去写真です。せっかくジャパンフェスト行きましたけど。
しばらくおまちください。
下の無題写真は花写真はフジS9100その他はオリンパスE-300です。
Commented by むつらぼしB4 at 2009-09-22 20:57 x
KEHさん こんにちは♪

あれあれ、PC大丈夫ですか?!
私はパソコン購入後、2回メーカー修理に出しました。
ヂィスクとメモリー交換をしました。
それ以外にも、リカバリーを数回自分でやったことも・・・
早く良くなると良いですね。
ジャパンフェスト楽しみに待っていますね。

Commented by atlanta-keh at 2009-09-24 13:53
むつらぼしB4さん こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。 
PC調子、いまだに悪いですが、
カカクのほうなら何とか画像アップできました。
海外で驚いた事。<こういうスレタイです。
ブログの復旧もがんばります!
by atlanta-keh | 2009-09-22 14:29 | Comments(2)