人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ハロウィン

足痛いし、時間無いし、雨降ってるし・・・。

りばてぃさん、ハロウィンの写真いっぱい撮ってたなー。

とりあえず身近なハロウィンぽいので

勘弁してもらおう。



今日も雨です。
ハロウィン_e0192702_1449965.jpg

ハロウィン_e0192702_1451269.jpg
ハロウィン_e0192702_1452230.jpg
ハロウィン_e0192702_14524215.jpg
ハロウィン_e0192702_14531933.jpg
ハロウィン_e0192702_14534834.jpg
ハロウィン_e0192702_14541687.jpg
ハロウィン_e0192702_145646.jpg
ハロウィン_e0192702_14565459.jpg
ハロウィン_e0192702_14571868.jpg

Olympus E-300
Commented by steven99 at 2009-10-28 15:27
Kehさん、今晩は!ご心配掛けて申し訳ないです:汗。
やっぱり、E-300決まると、最強です!
日本でも、年々ハロウィンが、派手になって来て、複雑ですね。

連泊中、OUTBACKSに行き、相手の倍の早さで、1.8倍の量を食べてしまいました。爆。
Commented at 2009-10-29 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atlanta-keh at 2009-10-29 15:11
柴犬日和さん、日本でもハロウィン在るみたいですね。
でも、なんかへんですよね。そこまでしなくてもいいじゃん!
って思いません?
食事はよく噛んで食べてくださいよ!元気になるためにもね!
Commented by atlanta-keh at 2009-10-29 15:14
Fさん、こんばんは!
あーっ!ずいぶん色々見ましたね?
Gさんのは今探してみます。ちょこっとお待ちください。

Commented by atlanta-keh at 2009-10-29 15:38
Fさん、ここです。Gさん、写真も載ってます。ご確認ください!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090708_298751.html
by atlanta-keh | 2009-10-28 14:57 | Comments(5)