人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

公園で

みなさん、こんにちは。
ちょっと考えた。
pcの状態は画像データは何とか処理できる。
これでまずブログに写真を転送。その後、別のpcで書き込みしてみましょう。
手間だけど何も出来ないより全然ましです。
先週の休みの日、まちはずれの公園でゴウちゃんと2人。
静かな公園で、好きです。
カメラはE-20でした。発色も渋くていいかもしれない。
私も渋く生きています。
公園で_e0192702_457378.jpg
公園で_e0192702_4573944.jpg

Commented by steven99 at 2009-12-06 05:50
Kehさん、どうも入れ違いだったようですね!
E-20ですか。天候のせいもあるだろうけど、
日本のワビサビを感じさせてくれるカメラですね。
1枚目の切り取り、とても好きです。
アガ~・・・熱下がらないよ・・・・・。
Kehさんもご家族を養うのは大変でしょうが、
まずは健康からですよ!ご自愛下さいね。♪
Commented by 魔茶他苦です at 2009-12-07 12:45 x
ご無沙汰です。
本当だ海外とは思えない風景ですね。・・・私は好きです。
12月イメージでリクエストしちゃいましょう。
夜景のKEHさんのイルミネーションが見たい私でした。
Commented by atlanta-keh at 2009-12-08 15:27
柴犬日よりさん、こんにちは。
E-20E-300と画質が違います。
違うからこそ買った意味があると思い、使い分けるつもりです。
健康大事ですよね。特に今の季節は気をつけないと。
私も風邪ひきかけましたよ。
Commented by atlanta-keh at 2009-12-08 15:34
魔茶他苦さん、こんにちは。
そうですね。12月はイルミネーションがきれいです。
夜は寒くて夜景を撮るのが決意いるんですよね。
でも今日は少し撮りましたので、後ほどアップしますね。
by atlanta-keh | 2009-12-06 04:58 | Comments(4)