人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

Atlanta Skyline





撮りたい写真は色々あるけれど、ビルやハイウエイを入れたスカイラインが好きだ。
特に夜景がね。
でも今年は まだ・・・。(下4枚は去年の写真)
まあ、そのうち行くから。今年はじっくりボチボチね!

Atlanta Skyline_e0192702_16175863.jpg
Atlanta Skyline_e0192702_16182981.jpg
Atlanta Skyline_e0192702_1618538.jpg
Atlanta Skyline_e0192702_162141100.jpg
Olympus E-300
Commented by 六連星B4 at 2010-04-11 22:27 x
KEHさん こんばんは♪(日本は夜です)

そうでうか、夜のKEHさんのお写真、楽しみにしていますね♪

前の日本人のホームステイの女の子との出会い。
それも日本を離れた場所で。
良いですね~ 女の子もKEHさんも頑張って!
と私も応援してますよ(笑)
Commented by lvmh-burberry at 2010-04-12 00:28
凄いですよ~!!!凄すぎます!
どこかの広告ポスターにありそうな雰囲気♪

お仕事無理なさらず頑張ってくださいね。
Commented by atlanta-keh at 2010-04-20 14:55
六連星B4さん こんにちは。
久しぶりに夜景撮りましたが全然でした。
次回は頑張ります。
Commented by atlanta-keh at 2010-04-20 14:58
ニューグラフさん こんにちは。
お仕事忙しそうですね!睡眠不足では?
お互いに無理は禁物ですね!
by atlanta-keh | 2010-04-11 16:20 | Comments(4)