人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

意味わかれよな!


今日は頭に来る出来事があった。
さすがに私も切れた。

一騒動あったあとに社長が来て、
社長:「君が怒るなんて珍しいな、何があったかね?」
KEH:「つまらないことですから社長は気にされなくてもよいですよ。」
とだけ言っておきました。

事の発端はどうでもいい話なんで
ここで書く事に値しないようなこと。

でも問題は人の気持ちを逆なでするような
言動をする人間が居ることだよ。

その人は、怒っている私に対して、
「意味わかんない。」の一言。

人の気持ちの分からない自己中人間か!付き合いきれんわ!
(写真と文章は一切関係ありません)
意味わかれよな!_e0192702_1612188.jpg
Olympus E-300
Commented by よしむら at 2011-05-02 21:44 x
近くにそんなアホを近づけないよう
守護霊にお願いしなさい。
よしが思うよりそんあやつはたくさんいる。
いかにそんなやつに遭遇しないようにするか。
それか言われない職業にするかだね。
むかつく=精神的ダメージは大きい
怒り=損をした気持ちになる
いかに気持ちをすどーりできるか
よしの人生まだこれからだよ
テロのリーダーが消えたが
これから報復に気をつけなければならないね。
いきててもテロ
消えても報復
なき戦争だね

いやになったら日本に来い
Commented by atlanta-keh at 2011-05-04 13:40
よしむらくん こんにちは。
まあ、正しい事を話しても
わからない人には出来るだけ
関わらない様につとめますよ。
テロも戦争も
何が悪で
何が正義かわからない。
当事者は自分の側がいつも正しい
と考えるのでいつでも終わりは無いんだよね。
Commented by よしむら at 2011-05-07 17:38 x
よしむらのいる会社のホームページです。
http://www.realpartner.co.jp/kaisha.htm
Commented by atlanta-keh at 2011-05-08 04:57
会社は下丸子の方ですね。
通勤大変でしょう?  
大田区のアパートも5万以下無いんですね?
売り物件は3件?
4億円のもあったね!
Commented by よしむら at 2011-05-08 18:15 x
掲載はほんの少し
物件100億以上も扱ってますよ!
アパートは、安いのはたくさんあるが
掲載してないだけ
通勤してません
自宅が事務所だよ
Commented by atlanta-keh at 2011-05-08 20:59
自宅で仕事できるのに
こした事はないですよね。
安いのはやっぱり古いとか
不便とかありそうですね。
by atlanta-keh | 2011-05-01 16:27 | Comments(6)