人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

ワイルドな感じ!



今日は全国的に母の日だ。
当然のことながら、私の妻は私の母じゃないのだけれど、
それはともかく、毎年この日に何かを買って差し上げている。
仕事帰りにアクセサリーでも買おうと思っていたのだけれども、
いざお店に行ってみると、めぼしいのが無い!
こうゆう日だからほとんど売り切れ?
残ってるのはやたらゴツゴツしてるのばかりだよ!
服もみたけれどデカイ服ばかり売ってる!
小柄の日本人女性用は探すのは難しい!
じゃあこれだ!これしかない!
ちょっと派手だけど鞄はこれぐらい派手な方が
ワイルドな感じでいいんだよね!
ワイルドな感じ!_e0192702_1783150.jpg
Lumix FZ20
by atlanta-keh | 2012-05-13 17:08 | Comments(0)