人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

スシアベニュー・スネイビル店



長野の前に今日(7月26日2012)の
アトランタに一度戻りましょう。

なんか時差ぼけのようで
昼眠たくて、夜目が覚める。
そして目が覚めた時、
ここは何処なんだ!
みたいな不安に襲われる!
帰りの飛行機が2日も飛ばなかったのが、
精神的なストレスとなり、いまだに引きずっているのかもしれない。

そうゆう事は外的パフォーマンスにも影響するのか、
スシアベ3号店の写真撮りを頼まれたのだけれど、
いつものようなペース掴みが出来ないまま終わってしまったのだよ。
また近いうちに来れたらくるね。そう言って帰りました。
スシアベニュー・スネイビル店_e0192702_1451511.jpg
スシアベニュー・スネイビル店_e0192702_14521571.jpg
スシアベニュー・スネイビル店_e0192702_14522926.jpg
Olympus E-520
Commented by やすこ at 2012-07-30 11:20 x
お久しぶりです!!
日本に行っていた&、もうあえなくなること全然知らずに過ごしてました。いらっしゃらなくなってお店も寂しい限りです(T_T)
日本で楽しいことたくさんしてきたみたいで、うらやましいです~。またアップ楽しみにしています♪
Commented by atlanta-keh at 2012-07-30 23:25
やすこさん、お久しぶりです。
私がいないとお店、寂しいですか?
そういってもらえるだけでも有り難いです!
日本も久しぶりでしたので、
がんばっていろんなところに行きました。
徐々にアップしますので、またコメントくださいね!
by atlanta-keh | 2012-07-27 14:52 | Comments(2)