人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

デルタふざけるな!



日頃温和な僕も頭に来ることが時にはあるよ!

この間、ようやく回収出来た写真や動画をみていたら
デルタ飛行機の故障で羽田空港で足止めされてた時の動画が出てきた。
アトランタに帰れたのが予定より3日も遅れた!
デルタ!ふざけるな!みんな怒ったり泣いてる人もいる。
あたりまえだよね。
何せ3回も4回も次のフライト予定たてといて、
直前にそのすべてをキャンセル!
さすがに暴動にでもなると思ったんでしょうね~。
警察官配備してきたぜ!
最低。
http://atlantakeh.exblog.jp/18429338/
この動画の最後の方でカウンターに詰め寄ってる女の子、相当頭に来てたのかアナウンスしてる男の人にこの後デコピンした。そしたら「警察警察~!暴力行為~!」って叫んでるから、僕は「逆切れすんな!悪いのはもともとあんたらだろ!」って言ってあげましたよ。警察の人にもキチンと説明してあげた。

飛行機壊れてるし燃料漏れてるし
デルタふざけるな!_e0192702_16251615.jpg


こんなもん貰っても全然嬉しく無いし。
デルタふざけるな!_e0192702_1627662.jpg

by atlanta-keh | 2013-11-28 16:29 | Comments(0)